品川区中延おすすめスポットブログ

品川区中延、その他武蔵小山・戸越・旗の台近辺について住民視点でいろいろ発信してます

中延の八百屋さん丸二青果が安すぎる!

こんにちは、もふすけです。

ブログ続けるのって難しいですね。さっそく日が空いてしまいました。

丸二青果で野菜やきのこを買ってきた

コロナ禍で運動不足になり、太り気味になってしまったので野菜スープを作ろうと思いたちまして。

土曜日に中延の大好きな丸二青果で野菜を買ってきました。

f:id:nakanobu_blog:20201122163022j:plain

中延のサイトから拝借

f:id:nakanobu_blog:20201122162235j:image

先にお伝えすると、これで844円!

安すぎる…!!

  • しめじ 100円
  • キャベツ 138円
  • 玉ねぎ5個 198円
  • にんじん3本 100円
  • ぶなしめじ 98円
  • エリンギ(見切り品) 2パック5本 50円!
  • セロリ  98円

エリンギは帰ってすぐ和風マリネにしました。

 

平日は仕事なので土日しか行けないのですが、料理する身としては最高ですね。

ちなみに今まで八百屋で野菜を買ったことはなかったのですが、(スーパーでまとめて買ったほうが楽なので・・・)中延に来てはじめて買いました。

理由はとても安く、かつ新鮮でおいしいからです!

他の2件の八百屋さんについてもいつか書きたいです。

 

八百屋さん、これで電子マネー対応してくれたらもっと最高なのにな。お願いしますー。