品川区中延おすすめスポットブログ

品川区中延、その他武蔵小山・戸越・旗の台近辺について住民視点でいろいろ発信してます

品川区中延が結構いい街なのでブログをはじめてみる

はじめまして。品川区中延に数年前に引っ越してきたもふすけと申します。

品川区の中延という、浅草線東急大井町線東急池上線の3路線が使える街について、ブログを始めたいとおもいます。

品川区中延ブログを始めた理由

理由は…

結構住みやすく、いい街なのに情報が少ない!!

です。

じゃあ、自分が発信してみようかなーという軽い思いではじめてみました。

住みやすい街の穴場感が失われちゃったらちょっとさみしいけど…笑

中延のレストラン、居酒屋、スーパーについて書こうかな

と思っています(宣言)

スーパーも、文化堂、OKストア、サミット、東急が揃ってて結構楽しいんですよね〜。

鍋やるなら中延の八百屋さんに駆け込むとよさそう

最後に、なにもない記事になっちゃうのも何なので中延情報を。

はてなブログ今週のお題「鍋」

とのことなので。

中延商店街には昔ながらの八百屋さんが3つあって、どれもめちゃ安い!

先日、丸ニ青果(スキップロード商店街の真ん中らへんの八百屋さん)の前を通ったら

大きな白菜半玉が100円でした!

あと、ここはきのこが安い。2-300円くらいでたくさん入ってる肉厚どんこしいたけよく買ってしまいます。

丸ニ青果以外も安いんだよな〜。日中しかやってないけど、行けるタイミングでぜひ。自分は土曜日に行ってます。

 

それでは!